〜ここまでのあらすじ② 〜

NO IMAGE
「もっともっとお金も、自由な時間も欲しい!!」
「せめて人生の舵は自分で取りたい!!」
 
そんな漠然とした夢を持ったものの、何から始めれば良いものやら、、
取り敢えず、不労所得を得る手段としてまず思いついたものから始めました。
 
株式投資
 
「月収と同じ額の不労所得を得て、給料は丸々貯金にしたい。」
 そんな目標を立て、手探りではありますが株を始めました。
 
現在、株歴1年半弱の時点で
元金30万円が39万円に。。。。
個人的には1年目にして良くできたのではと思っています。
 
 
しかしながら、年利30%と見積もっても、今の会社員としての年収と同じレベルに到達するには気の遠くなる話。。。
 
 
 
今年に入り、ようやく株取引にも慣れ、もう一つの不労所得の入手方法として、
 
アフィリエイト
 
を始める事にしました。
 
 
 
 
今後、当ブログにおいては、
アフィリエイトを進めて行く上での進捗状況、
ここまでの経験で得た株や、本業で得た品質管理(食品分野)の知識、
その他諸々、役立った情報や思考法など、
気ままに記事にしていければと思います。
 
兎にも角にも、先ずは「記事を書く」事が大事。
 
日々、精進しながら、読者の方々に少しでもお役に立てるようなブログを作って参ります!!