初Mac!初ブログ!

初Mac!初ブログ!

初めまして、ちゃへいと申します。

「経済的に独立したい!」と突然思い立ち、

悩み悩んだ末、初Mac購入!

アフィリエイトで憧れの不労所得を得る為、

初めての「ブログ」に挑戦してみました。

パソコンも、ブログ も何もかもど素人の私ですが、

どこまで出来るのか・・・

とにかく、始めることが第一歩!!

挫折したり、心が揺らいだり、度々フラフラすると思いますが、

そんな紆余曲折もこのブログで記録していけたらと思います。

失敗も成功も、私の経験をこのブログで追体験することで

読者の皆様の何かしらのタネになれば。。。と思っております。

ぼちぼち更新していきますので、暖かく見守っていただければ幸いです。

サクセスストーリーとなるか

ただの日記と化すか・・・

次回へ続く!!!!